2013年04月25日

幸福の木

ベーネ 四條畷 冨岡の今日のブログです。



本日、25日(木)は、営業日となっております。
   (ご来店お待ちしております。)



先日、奥さんと買い物中、ふと目に留まりました木のお話です・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
そこには、 【幸福の木】 って書いてありました・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 
最初に、奥さんが気がつき、それから僕も気になり出して・・・。

どうしても、欲しくなりお店の中をぐるぐる回って〜右斜め上右斜め上右斜め上

4.19-1.jpg

向かって、右側の木なのですが、意外に大きかったんですが、
連れて帰ってしまいました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
いつもはそんなに思わないのですが、これも出会いなんですかね〜。

ちなみに、左側の木は、お店からの株分けで随分大きくなった モンステラ です〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



後、先日からずっと悩んでました苗をやっと買いました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

4.19-2.jpg


今年は、トウモロコシも挑戦してみようかと思い、トマトと一緒に買って来ました〜。
又、水やりを、誰かがしてくれる事を祈ります〜ふらふらふらふらふらふら



それでは皆様、今日も素敵な1日をお過ごしください〜。
posted by ベーネ 冨岡 at 09:00 | Comment(2) | スタッフ・ネタ
この記事へのコメント
これからの時期緑もいいですね。
観葉植物可愛がり過ぎて
意外とすぐ枯らしてしまいます(>_<)
水やりのタイミングが悪いんでしょうね。


凄いね!!!!
また・・・
とうもろこしって!!!!
頑張って水やりして下さいね。
冨岡家もみなさん(笑)
Posted by 手タレ at 2013年04月25日 10:01
冬場と違いまして、観葉植物の水やりも増えますよね〜。
家族の人達に頑張って頂きます・・・。

去年はキューりだったので、今年はお子ちゃま用に
トウモロコシにチャレンジしますね〜。
Posted by ベーネ 冨岡 at 2013年04月25日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。