2013年07月24日

ピアスもアレンジ〜。

ベーネ 四條畷 冨岡の今日のブログです。

今日は、先日 T様 にリフォームして頂きましたピアスのご紹介です〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



7.19-5.JPG

PT  ダイヤモンド  1,00ct  ピアス  ですが・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



こちらは、シンプルなピアスなんですが、シンプルすぎて逆に使いにくいみたいです・・・ふらふらふらふらふらふら
後ろのキャッチを着けましたら、ダイヤの重さでお辞儀をしちゃうそうなんです・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


今回はどんな感じが良いのか色々考えまして、
あまり、派手にしても・・・、シンプルすぎても・・・、って事になりまして・・・、

7.19-6.JPG

こんな感じに、生まれまわりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ダイヤモンドもちゃんと動く感じで、フックの部分はちょっと長めで落としにくい感じで・・・。

ぶら下がりのシンプルなピアスになりました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


T様 は髪の毛も長いので、動きが出て、それぞれのダイヤモンドの大きさもあり、
ボリューム的に、とてもお喜びになられてました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



この様に、ちょっとした事で、新たに新しく生まれ変わりますので〜。
価格的にも、とてもリーズナブルですので、何なりとお申し付けくださいね・・・。




尚、明日 25日(木) は、営業日となっております〜。
     (ご来店お待ちしております〜。)





それでは皆様、今日も素敵な1日をお過ごしください〜。
posted by ベーネ 冨岡 at 09:00 | Comment(2) | お買い上げ商品
この記事へのコメント
結構皆さん持ってはりますね、このタイプ・・・

なかなかお客さんの事考えてリフォ-ム難しいと思いますが
良くやってくれはりますよね・・・Beneのスタッフの方々は


いつもデザイン&出来上がり楽しみだもん。
Posted by 手タレ at 2013年07月24日 10:13
色々、皆様のお持ち頂くリフォームの商品って、
僕達も、楽しんでやらせて頂いておりま〜す(笑)

現在も、ブローチをリングに制作中ですよ〜(笑)
出来上がり、そちらも楽しみにしております〜。
Posted by ベーネ 冨岡 at 2013年07月24日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。