2014年03月30日

沖縄編・・・。


こんにちは〜。ベーネ 四條畷 冨岡のブログで〜す。




今朝の続きですが、水牛に乗って、船に乗って・・・、とした後、

お天気も 晴れ晴れ晴れ で、気温が26度位あったそうなんです・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




って事は、冷たい物が食べたくなりまして〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




3.26-12.jpg





左は、普通の何処にでもある定番のいちごを子供達が食べて、

僕は現地の食べ物と思い、甘いのは苦手・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question な、僕は(笑)

【氷ぜんざい】 を食べました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






どんなお味かと言いますと、ぜんざいのくせに、全然甘くないんです〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

色々な種類の豆が入っていましたが、小豆の味だけで、甘さがとても控えめでした。


所変わればって事ですよね・・・ふらふらふらふらふらふら






でも、今回こちらが大ヒットでしたよ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2



3.26-10.jpg




ゴーヤチャンプルー丼と、ソーキソバです〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2


今まで、美味しいって感じは無かったのですが、今回はめちゃくちゃ

美味しかったでした〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






後、こちらもはまりました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



3.26-13.jpg







アグー(豚)の塩焼きと、タコライスです・・・手(パー)手(パー)手(パー)


こちらは、又違う日に食べたのですが、ほんと何を食べても

美味しかったんですよね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




今までは、沖縄は食べ物がちょっと合わなかったのですが、

年のせいもあるのでしょうか・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


何を食べても、大変美味しゅうございました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







食べた後は、ホテルでプールも楽しみましたよ〜。



3.26-14.jpg





と、言いましても、水着になりましたが、夜ご飯までプールサイドで一休みを〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




ホテルも今回かなり広く、迷子になる位で・・・。




目の前は、プライベートビーチで・・・。



3.26-16.jpg







だんだん、日が暮れて・・・。



3.26-15.jpg






3.26-17.jpg





ホテルの周りを散歩するのも気持ち良かったでしたよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

日中の暑さがうその様に、寒くも無く、ほんと心地よかったでした〜。







ほんと、今回の沖縄はまだまだお話がありまして・・・。


明日もこの続きを見てくださね・・・。



引っ張りましてゴメンナサイ・・・(笑)
posted by ベーネ 冨岡 at 14:00 | Comment(2) | スタッフ・お出掛け〜
この記事へのコメント
やっぱり本なの!?
旅行会社じゃないのね!!
今となっては字が読みずらく(;´д`)
本は勿論耳だけが頼りって感じ(笑)
本だと美味しいものも沢山のってるもんね♪

見てるだけ沖縄旅行した気分になってます。
明日も楽しみ。
Posted by 手たれ at 2014年03月30日 15:30
食べる所は、今回旅行会社の方にお勧めを聞きました〜。


後は、ネットで調べるの事が多いですね〜。

で、最後に本を買い、復習と、新たな発見をします・・・。



今回は、うちの奥さんが、テレビからの情報で
色々回れたのも良かったでした〜。

春休みなので、テレビで沖縄特集が多かったようです・・・。




そう言ってもらえて嬉しいです・・・(笑)
つまらないお話で、スミマセン・・・って感じで・・・。

明日も、見てください〜(笑)
Posted by ベーネ 冨岡 at 2014年03月30日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。