2014年07月29日

今度はいったい・・・。


ベーネ 四條畷 冨岡の今日のブログです。


本日、ご紹介の商品はこちらで〜す手(パー)手(パー)手(パー)



P1110410.JPG


apm のピアスなんですが、こちらこれで1セットなんですよ〜手(パー)手(パー)手(パー)

さて、こちらのピアスは、いったいどの様に使うのかと
言いますと・・・。



P1110412.JPG



1つは、通常のピアスとして、入れて頂き、
もう1つは、イヤリングの金具になってまして、
それを、耳の上部分に挟んで頂くんです〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

残りの1つは、反対側の耳にピアスとして着けてください・・・。




何だか、面白いピアスですね〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

apm コーナーは、最新のデザインラインで、ちょこちょこと
出てきますので、楽しいコーナーですよね〜。







さて、いったいどんな方が、こちらをお試ししてくださいますか〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)














それでは皆様、今日も素敵な1日をお過ごしください〜。
posted by ベーネ 冨岡 at 09:00 | Comment(2) | ピアス・イヤリング
この記事へのコメント
見てびっくり!
説明されないと...どう着けるのって感じですよね(笑)
写真がない方の耳がとってもシンプルに感じますね。
Posted by 手たれ at 2014年07月29日 11:11
ですよねぇ〜
実際に着けてる方を一度みてみたいです!!!(笑)
Posted by ベーネ 山内 at 2014年07月29日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。