2020年04月06日

京都の最後の目的地は・・・。


こんにちは〜。

ベーネ 四條畷 冨岡のブログで〜す。







そう言えば、今回のツアーは、やはりどこに行きましても

とっても空いていて、桜もジックリ見る事が出来ました・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1020456.JPG









P1020474.JPG












さて、お昼ご飯が終わりましたら・・・るんるんるんるんるんるん








最後は、こちらへ行きました〜手(パー)手(パー)手(パー)






P1020486.JPG







この長い塀の中は、京都御所です〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







P1020493.JPG









セキュリティーの問題で、それぞれにパスを渡され、広大な

敷地をゆっくり、見物させて頂きました〜るんるんるんるんるんるん







P1020492.JPG








朱の、建物もあったり・・・。







P1020498.JPG










とっても優雅に、ジックリ中を堪能して来ましたよ〜。












日帰りの京都ツアーでしたが、色んな意味で大変な思いもしながら、

楽しんで帰って来ました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







今回、ご参加くださった 【ベーネと愉快な仲間たち】 の皆様には、

こんな時期に、ご参加くださり、感謝致します・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







本当に、ありがとうございました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






      










































posted by ベーネ 冨岡 at 14:00 | Comment(2) | スタッフ・お出掛け〜
この記事へのコメント
皆勤賞の愉快な仲間の一員です。

賛否両論有りましたが、この時期ならではの静けさとのんびり感がなんとも言えない癒しになりました。

普段歩かない歩数を歩き、パワーも頂いてきたので、いろんな面で、今後の教訓になればと思います。

毎回毎回色々なコースを考えて下さり、またお誘いしてもらえ有りがたく思ってます。
次回は誰にも何も言われない事態になってると良いですね。
お疲れさまでした。
Posted by 愉快な仲間 at 2020年04月06日 14:53
愉快な仲間様・・・。

いつも、ご参加くださいまして、ありがとうございます〜(笑)

今回は、ギリギリまで、すったもんだございましたが、
無事行けて、良かったでした〜。

ほんと、何処に行っても、静かで日本語しか聞こえてきませんでしたね・・・。

こちらこそ、楽しんで頂けるプランをご用意しないといけませんが、
僕が楽しい事ばかりになってる気がしてます・・・(笑)

又、行きましょうね〜!!!
誰にも、何も言われない時に・・・(笑)


愉快な仲間様、コメントありがとうございます〜。
Posted by ベーネ 冨岡 at 2020年04月06日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。