2020年04月28日

こんな状況ですが・・・。


こんにちは〜。

ベーネ 四條畷 冨岡のブログで〜す。





当店が営業させて頂いてます、四條畷商店会ですが・・・。



コロナの影響で、休業されてるお店も、チラホラございまして・・・ふらふらふらふらふらふら





勿論、この様な状況ですので、仕方ない事なのかも知れませんね。






で、商店街としまして、色々力を合わせて、乗り切ろうと、

日々頑張っております・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2




IMG_3808.JPG







今日も、希望店舗様に、マスクも少しご用意させて頂きました・・・手(パー)手(パー)手(パー)



お店の方も、なかなかマスクが買えなくて、お困りなんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







商店街として、ほんの少しですが、店舗様用として・・・。








IMG_3806.jpg









それぞれのお店が、営業させて頂いております〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






各お店が協力し合い、お客様が安心してお買い物が出来る、

街づくりをしていきますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





  

































posted by ベーネ 冨岡 at 14:00 | Comment(2) | スタッフ・ネタ
この記事へのコメント
内臓は強いのですが(笑)
皮膚の弱い我が家…(泣)
マスクで顔がかさかさになり、少し赤らんできたり、消毒で手もかさかさになり、こんな時期なのにあかぎれのようになったりで、コロナもですが、そちらの方の処置も大変。

お店を開けるのもの、仕事をするのもある意味命がけ。
日本中が、冬眠出来たら良いんですけどね。

お互いに頑張りましょうね。
Posted by 手たれ at 2020年04月28日 15:16
確かにそうですよね〜!!!
手が、カサカサの方を多く見てます・・・。
アルコール消毒が凄いんですよね〜。

でも、マスクのおかげで、お顔は潤ってる〜って
そんなお話もお伺いしてますが・・・(笑)

ほんと、閉めるのも、開けるのもどっちも大変ですね・・・。
商店街も、バリアをしながら、ピリピリ感が凄いですよ〜。

頑張っていきましょうね〜!!!
Posted by ベーネ 冨岡 at 2020年04月28日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。